2017-08

 - 2012.09.24 Mon

ペットの墓石専門店ガーデンさんにお願いしていたフロイデの墓石が出来上がってきました。

  P1120314.jpg

メールでのやりとりで、大体決めたのですが、
こちらの要望をこまかく取り入れて下さり、想像以上の仕上がりに感謝しています。

★★★以下、ガーデン店長さんからのメールの抜粋です★★★

  気が進まなかったんですが、ブログを拝見させていただきました。
  と言うのも見てしまうと必ず自分の家のワンコが死んだことを
  思い出すわ、フロイデちゃんの元気だった姿を見てもらい泣きするわで、
  墓石を作らさせていただく責任感が何十倍に膨らんでしまいます。

  稀に事務的過ぎるとお客様に怒られることもありましたが、あえて
  事務的に仕事を進めています。気が重くなってしまうからです。
  まぁ、見てしまったからには精一杯の仕事をさせて頂きます。
  フロイデちゃんが喜んでくれるような墓石を作りますので、
  よろしくお願い致します。

  PS,オリオン座のデザインも追加できますよ。

  ------------------------------------------

ps: のオリオン座、気が進まないながら読んで頂いたブログの中から、
私が毎夜寝室からオリオン座を眺めているという所を汲んで下さってご提案頂き、
お願いしました。
そして、この写真ではちょっとわかりづらいですが、
オリオン座のの左上の一つだけ黄色く色づけして下さっています。
これ、フロイデ…なんと優しい人なのだろうと、お心遣いが身に染み入りました。

横幅が21㎝ほどですから、このまま飾り棚に置いておきたいような素敵な作品です。
きっとフロイデも喜んでいることと思います。
10/4で15才を迎えるはずだったフロイデのお誕生日辺りに埋葬し、この石を設置したいと思っています。

ペットの墓石専門店ガーデン 店長さん、どうも有り難うございました。
   
   ペットの墓石専門店ガーデン
   代表 横田 尚久
   〒338-0002さいたま市中央区下落合1010
   TEL048-678-3635 FAX048-678-4032
   E-Mail pet-garden1@jcom.home.ne.jp
   URL http://members.jcom.home.ne.jp/pet-boseki/

   

● COMMENT ●

お久しぶりです、とおじゃましたら・・・
フロイデくん旅立っていかれたのですね。
最近までいろいろあってしばらくPCを開いていなかったので、
何も知らずに、、ごめんなさい。墓石の写真をみて・・・ビックリしました。
ブログ戻って拝見させていただきました。
最後までたくさんの愛情を、そして今も愛されて
フロイデくんは今日もお空の上できっと幸せな気持ちで
お友達と駆け回っているでしょうね。

近いうちにまたフロイデくんに会いにおじゃまさせてくださいね。
フロイデくんのご冥福をお祈りいたします。

FBでもご活躍の様子拝見していました。
先日のハイブではひまわりパパさんとご一緒だったのですね。
いろんな所で輪が広がっていくようですね。
関東甲信越がすっかり地盤になったなおみんさん、これからも頑張って下さい。

フロイデには手を合わせたりするんじゃなくて、
どこからでも「フロイデ!」と呼びかけて下さい。
いつでもどこにいてもフロイデはみんなの側に居ますから~(o゚▽゚)oニパッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/491-f841363f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NESCO 食材乾燥器を使った初試作~芋納豆 «  | BLOG TOP |  » お彼岸ですから~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR