2017-10

まるで水晶! - 2012.10.17 Wed

これ、なんだか一目でわかる人いるかなぁ…?

     P1120453.jpg

  ※ 写真クリック して見てね

加工してイヤリングにしたいくらい美しくて見とれてしまいました。
実はこれ、釣り名人のTさんの釣り立ての墨イカの目玉です。

P1120452.jpg

昨日はこの墨イカと、55㎝のシイラでした。
勿論お刺身で美味しく頂きました。
最近は鯛、シイラ、墨イカ、豆鰺と言ったところです。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

          P1120442.jpg
           <エラだけ取って丸干し~このまま食べれます。 >

一夜明けて、
午前中は持ちそうな空模様、
朝のいつもの道路と庭掃きから始まりました。

  P1120458.jpg


掃く後から落ちてくるのだけれど、綺麗なところに落ちる新鮮な落ち葉は気持ちが良いです。
等と言えるのも今のうち、
こうして見るとまだまだ木々達は青々しているから、これから雪の頃まで
毎日の日課は果てしなく続きます。

ゲッテルもフロイデのいない生活に少しずつ慣れていってルのかなぁ…ゲッテル静かすぎ・・・            

● COMMENT ●

ゲッちゃん。。

ゲッちゃ~ん(>_<) フロイデはいつでも君のそばにいるよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/504-e0815652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のハイヒール~(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 季節の風情、感じて貰えますか~?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR