2017-11

明日から、今年も頑張ろう! - 2013.01.06 Sun

今日でお正月休みも終わって、明日から本格的な今年が始まろうとしています。
我が家も、もう少し、いや、もっともっとかな、現役でお仕事に頑張っていきたいと思っています。
その為にも一番に体をいといながら、規則正しい生活を心がけ日々を過ごして行きたいと思います。

  IMGP3598.jpg

        IMGP3612.jpg

        ※ 写真をクリックして見てください。飛び立つ瞬間!(フロ姉ちゃんがうまく捉えてくれました)

  IMGP3614.jpg

大池の白鳥も頑張っています。
毎年、毎年この地まで命がけでやってきます。
青海川の鮭もそうです。忘れずに帰って来ます。本当に命を賭けて…
私たち(いえ、私)に命がけで望む事って有るかしら…
小さな命に学ぶことの多い日々、とてもまねは出来ませんが、
多くを望まず、我が儘を言わず、感謝の気持ちを忘れず、生きて行きたいと思います。
"言うは易く行うは難し"ですが、心がけたいと思います。
せめて大きな災害のない年になって欲しい物です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/558-9edbac03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達のべべちゃんが旅立ちました… «  | BLOG TOP |  » 最後の晩餐~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR