2017-07

Fw: ≪生活支援給付≫~携帯にこんなのが… - 2013.03.05 Tue

怪しいメールが来ました(◎_◎;) おっ!

---*---*---*---

民間支援団体【日本名:ナンバー】から生活支援金の給付が決定致しました。
当事務所は【ナンバー】からの日本国内向け送金を委託されております日本支部『KB-OFFICE』
送金課の飯駒と申します。既に当事務所よりご連絡は届いていらっしゃいますでしょうか?既に
ご確認されている様でしたら、お早めにお受け取り頂きたいと思っております。
今回、ご連絡致しましたのは【ナンバー】日本支部と致しまして、【ナンバー】本部から貴方様へ
送金される事が決定致しました生活支援金の給付に関しましてご確認頂きたい事が御座います。

生活支援金と致しまして貴方様が所有されている国内口座へ1500万円がこれより振り込まれます。
こちらに関しては使い道は一切自由となっております。また、日本国内で税金等申告する義務も
発生しない特別な支援金となっております。

団体では、以前より生活支援を行ってまいりましたが、震災以降は支援者からの要望もあり
日本への支援をメインに行っております。今回も厳正な審査の元、貴方様へ生活支援金と致しまして
1500万円を支給する事となりました。

突然の事で驚かれているかと思いますので、まずはこちらにご連絡ご返信いただけますでしょうか?
詳細のご説明はもちろん、お受け取り迄は当事務所もサポートさせて頂きますのでご安心下さいませ。

お受け取りされる場合にはこちらへ『受取希望』のご連絡をお願い致します

---*---*---*---

調べてみると、あちこちに送られているようです。
こんなのに引っかかる人がいるのかしら…
オレオレ詐欺よりももっと警戒されると思うけどね。

   130304_194838.jpg

オレオレでも!~オレのご飯まだ?~と言ってるリフロ~\(^^@)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/586-52d4a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩デビュー~ ▽・w・▽ «  | BLOG TOP |  » お利口さんたち~\(^^@)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR