2017-06

寝床泥棒? - 2013.03.14 Thu

どういう事?
①ゲッテルの寝てるベッドに初めて進入したリフロ!
今までも、ゲッテルの寝てる所が良い所と思うらしく、あっちのベッド、こっちのベッドと
略奪していましたが、ついに本日はこんな風~♪

P1130802.jpg

②もぅ~邪魔するなよぉ・・・迷惑そうなゲッテル。
まるで自分のベッドのようにしっかり半分確保して堂々としてるリフロです。

            P1130804.jpg

③とうとう、無理矢理くっついて寝るリフロに諦めたゲッテル
         
                     P1130807.jpg
     
④の写真は有りませんが、結局はゲッテルが我慢しきれなくてというか
追い出されたというか?出て行きました(^^)
暴れん坊リフロに振り回される毎日のゲッテル、ついには寝床まで・・・

その後はまた違うベッドに、
それもさんざん引きずり回してひっくり返して、ベッドの裏に寝てる…>_<…
これもまた良しとしよう~(o゚▽゚)oニパッ

  P1130810.jpg

● COMMENT ●

賑やかそうで何よりです。
わんぱくで可愛らしいです。
ミッキー 最近 たまにですが玄関から寝室に乱入  
でもベットに上がれなくなり 
枕元でパタパタ ペロペロしながら 寝ております。
今朝も 固雪でしたので 田んぼのうえ フリスビーで遊んできました。
いつまでも 丈夫がいいかなーと。 
自分にも リカバリーウエアーなるもの 本日注文しました。

◆菊次郎さん

はい、賑やかで、賑やかで~(*^.^*)エヘッ
ミッキー君もパピーが来れば若返りますよ。刺激が強すぎるかなあ。
広い田んぼで放してあそべるなんていいですね。フリスビーが出来るなんて
まだまだ若いですね。
こちらではそれは一寸無理ですが市内にドッグランが有るので助かります。
リフロもこれから楽しみです。
今は二人とも漠睡中~起きたらまたバトル、もうしばらくは静かかな(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/595-090a67b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤倉にて~本日、フロちゃん復活~(^-^ゞ «  | BLOG TOP |  » わんこおやつの完成!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR