2017-06

ゲッテル、小悪魔リフロにてんやわんや~(^▽^ケケケ - 2013.03.29 Fri

家の中でも庭でも元気が余っているリフロに、ゲッテルは手を焼いているようです…>_<…
リフロのエスカレート振り…
時々大声で怒っているゲッテルですが、それでも絶対にひどく噛むなんて事は有りません。
しかし、小悪魔リフロ(本日で生後5ヶ月26日)は?見境なく本気でゲッテルに向かって行っています。
それでもドッグランでは見境がちゃんとあるのが不思議…
どんなわんことも走って遊べます。乱暴じゃないんです。
内弁慶? 家庭内暴力?~ハハハ

もっと怒れ、ゲッテル!~と応援しています。
思い起こしてみると、ゲッテルも9年前のこの頃はフロイデにこんな風にしてたんですよね(^^)
何時になったら落ち着くことやら…ほんと、元気すぎます(;>_<;)

   P1140028.jpg

     ※ 写真クリック スイッチの入ったリフロ、いつもの可愛い顔から豹変!

● COMMENT ●

フロちゃん、ごぶさた~
この写真、ゲッテルのお顔がどこにあるのやら。
トイプーが入ってるリフロは、たぶんずっとこの調子のような予感が。
いつか草津へつれてきてね!

◆くららちゃん

やっほ~くららちゃん、
トイプードルってそんなに? そうか、手強いね。
甘え上手でやんちゃで、かわいっこぶる、上目遣いが上手で(^^)

この上目遣い、フロちゃん、昨日まねしてみました。
昨日スキーに行って、フロやんに色々注意を受けて、やって見るのだけど上手くいかなくて、
だけど・・・やってるんだけどぉ・・・って、リフロの目で訴えてみたら、フロやんが大笑い!
少しずつうちの子になっていっているリフロです。
きっと草津に見て貰いに行きます。
リフロ、バレイが出来そう~くらら先生よろしく!(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/610-501f3dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名残雪~あれから26年・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日のお昼

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1317)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR