2017-06

「第50回全日本スキー技術選手権大会2013」DVD - 2013.04.09 Tue

フロやんに頼まれていたDVDが届きました。
「第50回全日本スキー技術選手権大会2013」
今シーズンのほやほやのDVDです。

    P1140134.jpg

フロやんがここ数年指導を受けてるナショナルデモの青木哲也さんや新潟の誇る柏木義之さんを
始め、国内の一流メンバーによる技術選手権大会。柏木さんは総合3位、
青木さんは惜しくも18位でしたが、いずれ劣らずの素晴らしい滑りです。

フロやんも若くないので激しい滑りはしませんが、綺麗に滑ります。これも青木さんのお陰です。
遊び感覚のフロちゃんと、滑りを追求し精進するフロやんとの差です。
それと好きの度合いと、運動神経と本来持ってるセンスの差でもあると思います。

これから時間の許すときのテレビの画面は発泡酒片手に、これらスキーのDVDばかりになる筈(^^)
以前の技術選と見比べたり、DVDも楽しみ方が色々、フロやんの教科書みたいな物です。
今シーズンもう1度くらい行きたいと思いますが、重たい腐った雪に強い陽射し、
結局はシーズンの締めくくりを後悔で終わらせたくないし・・・微妙(*^.^*)エヘッ
月山までは遠すぎるしね…>_<…
DVD鑑賞で來シーズンに向けてイメージトレーニングする法が得策かもね(o゚▽゚)oニパッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/619-8ca2ccad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフロの去勢と犬歯(乳歯)抜歯手術完了 «  | BLOG TOP |  » 今朝の1枚~はい、ポーズ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1317)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR