2017-06

リフロの悪態振り、益々上昇中! - 2013.04.20 Sat

花曇りの休日、庭の山桜も満開です。

  P1140277.jpg

   ※ それぞれの写真をクリックして見てください。

庭で愛犬の戯れる姿を見ながら過ごす一時~こう書くと何と優雅な風景かと
想像しますが・・・

今朝も5時半のお散歩から始まって、朝食を終えて、庭で寛いでいましたが、
ゲッテルとリフロもお相撲というか、プロレスごっこというか、あぁ、また始まったと
見ていました。

           P1140265.jpg

しかし、今日はいつもと少し違った展開に・・・

  P1140269.jpg

           P1140270.jpg

ゲッテルのセーターに噛みつき、右に左にと引っ張り回し、
ついにゲッテルは身ぐるみはがされてしまいました…>_<…

           P1140271.jpg

           P1140273.jpg

得意げにくわえて逃げる表情は小悪魔ですね。
それにしてもゲッテルはお人好し・・・
6.5ヶ月のリフロをやっつけることくらい簡単なことだと思いますが、
動物は弱い物(弱くないけど)や小さい子には決して怪我を負わせないのですね。
感心なことだと思う反面、ゲッテルがけなげで可哀相になってきます。
このリフロの悪態振り、何処までエスカレートするのか・・・

↓の様にしているときは可愛い(#^.^#)~抱っこされると借りてきた猫になるしね(^^)
ほんと、この子、二重人(犬)格!

  P1140284-2.jpg

「いい子かな?」と言うと「はい、おやつちょうだい!」ポーズになります。いい子だけどね・・・
少しずつ学習して本当のいい子になって欲しい物です。
ゲッテル兄ちゃんももっと厳しくお願いね!~ふふふっ

  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/631-d8bcef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う・・・・・ん (`m´#) «  | BLOG TOP |  » 鯛の残りで握り寿司~(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1317)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR