2017-06

これなぁ~に ??? - 2013.04.23 Tue

さて、この掌も白い物は何でしょう? (^^)
こんなに繊細で美しい物だったとは・・・

     P1140294.jpg

       ※ 写真をクリックしてよく見てね(^。=)

ほとんど毎日見ていましたが、こうして掌に載せてまじまじと見つめたのは初めてです。
ラッピングの時に使う詰め物ではありませんよ、食品です。
ヒントは →→→→→→↓

             130422_064429.jpg

何の上に載ってますか?
そう、しゃもじです。
答えは、ご飯をよそった後の炊飯器の縁に付いたものです。
普段はすぐに水を入れてしまうのに、なぜだかこの日は未だ温かみのある縁に触れてみたら
簡単にはがれて、あらまぁ~綺麗! と、そと丸めてみました。
あんまり綺麗なので写さなきゃ!
その後は? 捨てたりしません!
あ~んして、パクッとお口の中へ~オブラードのように、あっという間に溶けて
喉を越して行きました~\(^^@)/

---*---*---*---

そんな爽やかな朝でしたが、お昼頃からなんだかからだがすっきりせず、
熱を測ってみると、7度9分。
測らなければ、ちょっと疲れてる?位で過ごしたのですが、数字で見てしまうと
だからしんどいのだと妙に納得して、コーラスも休んでしまいました~(^-^ゞ
しかし、それは正解でした。
夜中に腹痛、嘔吐、下痢とちょっとしんどかったです。
今朝はフロやんを送り出し朝の片付けをして午前中寝ました。
右にゲッテル、左にリフロを抱いて(*^_^*)
そんなときに限って間違い電話が掛かったりしてぐっすりとは行きませんでしたが
何とか楽になりました。
これから頭も体もエンジン全開~お仕事しなくちゃ!
皆さんも、お体大切に!
めまぐるしい気温の変化などに十分注意して下さい~(^-^)/

● COMMENT ●

大丈夫ですか?
熱も辛いけど、嘔吐、下痢はほんとしんどいですよね~(>_<)
無理しないでくださいね。

◆サーティわんこ さん

ありがとうございます~(^-^)/
お陰様でその後は徐々に良くなりました。
若いから回復も早い???~若さを強調する様になると年取った証拠だって~(^-^ゞ
サーティわんこさんの様に水泳で鍛えてある体とは比べものにならない頼りなさ・・・
なら、竹久夢二の絵のように華奢な美人なら良いけど、似ても似つかないし、取り柄なしですσ(^^)
でもまだまだくじけていられませんよね~わんこ達の為にもね(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/634-68efdb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっといい~NHKドラマ10「第二楽章」 «  | BLOG TOP |  » みぞれ降る~もうGWが近いというのに・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR