2017-06

iPhone5 購入のおまけ - 2013.05.23 Thu

つい最近iPhone5に変えたのですが、
フロちゃんはsoftbankのショップで、フロちゃんのPCのお助けマンも、ほぼ同時期に
ネットで購入、
それぞれにおまけを貰いましたが、同じじゃなかったんです。

  IMG_0495.jpg

上フロちゃんが貰ったsoftbankのキャラクター付きタンブラーで、
下がPCのお助けマンがもらった蓋付きマグカップです。

             IMG_0496.jpg

みんなはどっちがいいですか?
フロちゃんはどうしても欲しい物ではないけれど、蓋に耳まで付いたマグカップの方が
存在感がありますよね(^_^.)
HIROさんも最近iPhone5になさったのですが、おまけの事は聞かなかったなぁ・・・
HIROさんはどんなのでしたか?
ネットで購入すると全部自分でしなくちゃならないから、粗品もワンランク上なのかなぁ?
ショップだと他にも色々お手伝いして貰えて助かるので、その分、この程度で!~と言うこと
なのでしょうか・・・

前回機種変更したときに貰ったクリアケースなんかの方が逆に役に立つんですよね・・・
何に使おうかな・・・

● COMMENT ●

私もSoftBankショップで購入しましたので、フロちゃんと同じタンブラーです。
フタ付マグカップ、ちょっと羨ましいかな・・・(*^_^*)

上のパノラマ写真、すごいですね~ 180度くらいの広角ですか?
iPhoneカメラとフロちゃんのお庭に"拍手"!

◆HOROさん

おはようございます~♪~θ(^0^ )
HIROさんもそうでしたか。
蓋付きマグ、見ただけでも微笑んでしまいますよね(*^.^*)エヘッ
少し前から使ってる人もFacebookで、蓋付きマグ貰ったって書いてありました。
それは何処でゲットしたかは聞いていませんが…
今度ショップに行くことが有ったら、Sさんに聞いてみよおっと~(o゚▽゚)oニパッ

パノラマ、楽しいですね。
今朝はまだ木陰で写してみましたので、白飛びもないのではないかと思います。
他にも使い方を少しでもPCに近づけて自分流に使いこなせるようにあれこれ
ためしてみています。
iPhone5は、ないものを自分で取り込んで行くので、それぞれ独自の使い方が出来て楽しいかもしれませんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/661-04243b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone5のパノラマ写真 «  | BLOG TOP |  » 避けられない出費…>_

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR