2017-06

広島のお酒~\(^^@)/ - 2013.07.24 Wed

梅雨も上がらないでじとじとして、気分もすっきりしない日々がつづいていますが、
今朝も一日に始まりからなんだかいや~な感じでした。
と言うのも、私、朝はよくグレープフルーツを剥くのですが、
それもハッサクのように手で一袋ずつ剥きます。
それが綺麗に剥けた日は心まですがすがしくなって一日が元気にスタートします。
南アフリカ産のグレープフルーツは比較的綺麗に剥ける確率が高いのですが、
アメリカ産だと悲惨なスタートになります~(気まぐれフロちゃんと改名した方がいいかも?)
それが、今朝は南アフリカ産だったのに一寸剥けにくくて…
同じ時に買った物が後2個有るので後2日間は憂鬱…>_<…

そんなスタートの上に、生憎雨まで降り出し、いや~な感じで居たところに宅急便が~♪
思いがけず、広島から冷蔵でお酒が届いたのです~\(^^@)/
やったぁ~!
息子は入院して頑張っているというのに母はお酒やグレープフルーツで一喜一憂してるなんて、
なんて非情な親なのでしょう~(^-^ゞ

  IMG_2240.jpg

でも、せっかく冷蔵で届いたので今夜は早速頂く事にしましょう。
さてどれにしようかな~(*^.^*)エヘッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/717-dc026227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな所で生まれたのね~♪ «  | BLOG TOP |  » 異様な空 7/20 AM5:21

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1317)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR