2017-08

"ごんた"~お達者でした~\(^^@)/ - 2013.07.30 Tue

ドッグランのお達者クラブの3人衆と言っていたラブのドールくん、同じくラブのごんたくん、
そしてM・シュナのフロイデの内、昨年ドールくんとフロイデが旅立ち、残るはごんたくんだけになりました。
昨年の晩秋に会って以来、元気で春を迎えてくれたかなぁ…と思い乍らも春には出会えず、
夏になってしまいました。

そんなことを思い乍らも一昨日夕方にドッグランへ出掛け6時過ぎに家路へと駐車場を出掛けたところに
ごんたくん発見!
ちゃんと歩いてた!!!
すぐに車を止めて、ごんたくんと感激に対面をしました\(^^@)/

  IMG_2399.jpg

ごんたくん、16才4ヶ月になっていました。
ちゃんと、おうちから歩いてきたそうです。
じっと立つのは辛いらしく、すぐにこんな風に寝ちゃうのですが、
それでも元気で居てくれました。
ゲッテルはごんたくんの事がちゃんとわかっているらしかったです。
リフロはお初だったし、じっとしてられなくて~(^-^ゞ
ごんたくんのお姉さんにもリフロを紹介して、フロイデの後に来たからリフロイデ、
それを縮めてリフロと説明したら納得~って感じで(^^)

これから夏を乗り切ってみせるとお姉さんは力強く話しておられました。
大きいのでお世話に力がいり、腰も痛めておられるようでしたが、
恐れでもお姉さんはごんたくんを守ってくれています。
ドールくんもフロイデもお空から見守ってるからね~(^-^)/

今度会いに行くからね、
おやつ持って行くからね!~暑いけど頑張ってね!
又会おうね~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/722-1f79c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボタニカルカラートリートメント~良い感じです(^^) «  | BLOG TOP |  » 日曜の朝~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR