2017-06

釣り名人のTさんの生活が本に載りました! - 2013.08.28 Wed

PHP発行の「夢のとびら、微笑みのいりぐち」という本が発行されていますが、
その中に、何時も沢山のお魚を頂いている釣り名人のTさんが載っています~(^-^)/

  P1140825.jpg

釣り名人のTさんと、奥さまの素敵な暮らし振りが写真と共に。
ほのぼのと心温まる文章で綴られていました。

          P1140828.jpg

  P1140829.jpg

          P1140830.jpg

  P1140831.jpg

          P1140832.jpg

※ 写真をクリックすると文面も読めるかな?

こんな素敵な暮らしをなさっていらっしゃる釣り名人のTさんの、ご家族と仲良くして頂けて
フロちゃん家族は光栄です。
愛猫のくーちゃん迄もが普通じゃないのですよ!
ゲッテルやリフロを受け入れてくれて仲良くしてくれるのです。
家族全員が釣り名人のTさんご家族にお世話になっています~\(^^@)/

  IMG_3124.jpg

因みに、本の最後の写真の左ページの左から4番目の写真はPC画面ですが、
ここのところの注釈が~フロちゃんの事らしき事が載っていて驚きました~(^-^ゞ
お心遣いに感謝です~こういう方なんですよね、釣り名人のTさん~ヽ(´▽`)/~♪
釣り名人のTさんは、この中でもわかりますように、高橋さんと仰います(*^_^*)

高橋さん、これからも宜しくお願い致します~(^-^)/
今夜も頂いてある、幻の魚キジハタです~お酒も益々弾みそうな~(^-^ゞ

  

● COMMENT ●

本当に夢叶えてますね。
釣りもしたい 滑りたい 飛びたい の自分はと考えてしまいます。

◆菊次郎さん

はいはい、この夢を現実にしてる菊次郎さんも凄いですよ!
たいした夢も希望もなく日々の家事に生きてるフロちゃんには
皆さんがまぶしいです。
そしてその素晴らしい生き方のお裾分けを頂きながら元気でもう少し
頑張って見ようかと思います。
家族の為にお手伝いさんみたいと嘆くことも有るけれど、
目立たないささやかな支えになっている事を幸せに思える様な人になりたいものです(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/736-02e60738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれからもう一年が経ちました…8/30 «  | BLOG TOP |  » ついこの前まで紅葉のお手々だったフロちゃんの手も…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR