2017-11

早くできないかなぁ…と、狙っていました(^^) - 2013.10.23 Wed

朝から庭で仕掛けたわんこおやつ、乾燥機からかおりが漂ってくるので、
遊んでいても自然と様子を伺いに寄ってきます。

  IMG_4360.jpg

中身は、先日鯖とメジマグロのアラを圧力鍋で煮たものと、鶏の手羽。
8時間くらいして夕方になってやっと出来上がり~(^-^)/
鶏の手羽肉400gが、出来上がったジャーキーは95gしか有りません。1/4以下ですね。
お魚のアラモそんな感じでしょうか。

             IMG_4367.jpg

人間用は、電気代かけないで、鰯の開きの天日干し~(^^)
一枚ずつラップでくるんで冷凍しました。なんだかもったいないみたい。
フロやんの朝ご飯用です~\(^^@)/

  IMG_4358.jpg

さて、今夜は何にしようかな…未だお魚がパーシャルにあるからそれにしようっと~♪
その前に、お散歩お散歩、そしてわんこご飯の後はこのデザート、
彼らは幸せだと思ってくれているのだろうか?
きっとこれが当たり前で、早く頂戴よ!って感じなんでしょうね(^^)

今日もあっという間に日が暮れてきた、急がなくちゃ!!!
しかし、一寸はお仕事が出来たので良かった(^-^)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/771-0baf806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくの朝ご飯ないの? «  | BLOG TOP |  » 部屋に射し込む朝の陽射しがこんなに…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1373)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR