2017-08

リングハーネス(BB)再購入 - 2013.12.21 Sat

リフロが新品を噛み切ってしまったリングハーネス(BB)を再購入しました。
再購入時に事情を説明したところ、送料免除して頂きました。話してみる物ですね~(^-^ゞ
しかしワンサイズ大きい物に変更したので¥1,260追加でした。
あ~誠に高価なハーネスになりました(^ー^* )

  P1150156.jpg

やはりサイズを替えて良かった。
これからは雪も降るし防寒着も着せるので大きめの方が助かります。

モデルさん並んで、並んで~(^▽^笑)

          P1150170.jpg

はい、では反対側からもパチリ!

                  P1150180.jpg

やっとお揃いでお散歩に出掛けられそうです。
使用前後の管理をしっかりしないと~ですね←フロちゃんの義務!~もうこれ以上買えないし…σ(^^)

          P1150183.jpg
   

● COMMENT ●

うちのミッキーにもそろそろ ハーネスが必要かなー 
今朝も田んぼでランニング 
雪にぬかると 引っ張り出して上げると やっと這い上がってきます。
犬なりに焦ってるようです。
まだ硬雪でないよーと教えるんだけど 
リードを咥えて引っ張っては田んぼに入っていきます。
お陰でこちらもいい運動です。

◆菊次郎さん

犬走りと言って、こんなに端っこ大丈夫なの?と言うように縁を歩く犬ですが、
年と共にその縁を踏み外してしまうようになって行きます。
それを目の当たりにみるのはとても辛いですが、これも避けて通れない現実と受け止めて、彼らが少しもお散歩を楽しく長い期間続けていられるように私たちは気を配るのが彼らへの恩返しでも有ると思います。
それには胴輪がいいと思います。
踏み外しても首に直接負担がかからないからね。
ミッキーにもお勧めです~(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/812-3f7400b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から賑やかになりそう~前夜(イヴみたい~?) «  | BLOG TOP |  » iPhone 壊れてなかった (^◇^;)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR