2017-08

「リフロ、お耳見せて」~あなた、ゴジラ!? - 2014.01.27 Mon

IMG_7018.jpg

止血消炎剤、抗生物質を1週間飲んだにも拘わらず出血が止まらず土曜日に再度病院へ、
診察の結果、出血は未だ有る物の、前回よりも確実に中に溜まっていた物が減って快方に向かっているようだとの事。
この1週間で改善が見られない場合は血液検査で血栓の可能性がないか検査をする予定でしたが、
血栓症の場合は他の箇所にも症状が出る場合が多いが、今の所他には異常が無いので、
前回の止血消炎剤と抗生物質プラス、ステロイドで、もう1週間様子を見ることになりました。

もしや、耳の一部を切り取るなんて事になったら…と心配していましたが、
出血している縁の部分が壊死しているけれど、縁が固まって自然に取れていけば切らなくても良いそうです。
やけどなど心当たりはないかと聞かれましたが、普通のやけどは勿論、低温やけどの心当たりすら有りません。
普通の傷ならすぐに治るはずなのに、こんなに長引く原因が分かりませんが、少しずつでも快方に向かっていると
言われる先生を信じて様子を見たいと思います。

「リフロ、お耳を見せて、」と触ろうとすると、
きゃ! ゴジラ!~\(^▽^@)ノ アハハ

              IMG_3180.jpg

● COMMENT ●

リフロたん 早くよくなるといいですね。
ゴジラが~~ あはは でもかわいい~~
早く会いにいきたいなぁ~~v-410

◆シュナママさん

リフロ、もっと恐い顔するんですよ!~フロイデもゲッテルも、昔のトムも
こんな顔したこと無いですけどね…シュナちゃんもラヴィちゃんもしないでしょ?
プードルが混じってて我が儘が強い(プードルファンには申し訳ないけど)みたい。
プードルの飼い主の方で、「歯なんて絶対見せない」なんていう人がいましたが、これじゃあ自分ちの子じゃないよね~と思っちゃいました。
リフロ我が儘放題で、ゴジラの顔して牙剥いても、「あぁ、歯見せてくれるの?どれどれ、キレイキレイ!」というと、ちゃんと奥歯の裏まで見せてくれて、指で歯を触っても歯磨きしても平気です。
だから牙を剥くと一寸憎たらしいですが、それなりにあしらっています~(^-^ゞ
一番エラそうにしてるくせに、一番臆病者だしね~(^▽^笑)
はやくおいでよ!~なまこなくてもさあ~(o゚▽゚)oニパッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/833-f5df566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月夜の盗人? «  | BLOG TOP |  » 採りたてなまこの昆布〆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR