2017-06

こんな風景~自慢しちゃおう~(*^.^*)エヘッ - 2014.02.04 Tue

昨日まで全く無かった雪でしたが、今日は立春という日に降るなんてね…
でも生活空間での新鮮な雪は久しく、心和む風景です。

  IMG_7551.jpg

昨日までの束の間の春は~幻だった…
やはりそう簡単には春はやって来ないようです。

               IMG_5929.jpg

こんな日はお絵かきでも~?~こんな風に、ささっと描けたら良いのにね(^-^ゞ

  yzE0yV9LnqnqZ3I9Z--09w.jpg

そして雪景色を見ながら、温かいコーヒー最高!

               J4Q_h4My7s-a8ermMMUxLw.jpg

フロイデのカップ、リアル~(*^.^*)エヘッ
   
 ※ 絵画とティータイムの風景はアプリ使用

                  

● COMMENT ●

わぁ~ いい風景ですね~~
私も好きです!!
赤と白がまたいいんですよねぇ~~

フロイデ君のカップの写真 いいですねぇ~
湯気もまたいいかんじで(^^)
周りの感じも~ なんかほっこりしますぅ~~

これ位で済んだら本当に風情があったけど、
これでは済まなかったね…
椿もすっかり雪に包まれてしまいました。
お散歩大変ですよね。
今朝は轍さえ無い所もあって、やっと家の周りを1周だけでした~σ(^^)
フロイデも頑張って吹雪の中を散歩してたことを思い出します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/842-331876b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりね…<今朝の我が家> «  | BLOG TOP |  » 2/3 我が家の子に迎えて1年経ちました~\(^^@)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1315)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR