2017-08

umicafeDONA - 2014.07.08 Tue

先週の金曜日、年に1度の健康診断に行った帰り、umicafeDONAに行って来ました。
毎年健康診断の後はお茶して帰るのが恒例の二人~フロやんじゃ有りません。
フロやんに許可を貰った二人~(o゚▽゚)oニパッ

席で海を眺めながらの景色も一つのメニュー~♪
穏やかな海に船が浮かび心癒される一時でした。
「あの船は、このお店の観賞用に浮かべてあるのですか?」~等と
冗談交じりのお店の人との会話も弾んだりしてね(^・^)
<巡視船だそうですが、絵になる良い風景でした>

  IMG_8318.jpg

健康診断にでは、検査を全て終えてから、お昼のお弁当が出て、
それを食べ終えてから最後に医師の診察で終わるのでランチは頂けなくて残念ですが、
手作りケーキとコーヒーで楽しませて頂きました。

          IMG_8320.jpg

かぼちゃチーズケーキ、甘さをぐんと控えめ、大人の味!
季節の彩り鮮やかに、粉砂糖をお皿の片側に敷いてお洒落!
~波打ち際のきれいな砂浜のイメージを思わせる様な・・・

調度運良く、2周年記念と言う事で、抽選とポストカードを頂きました。
100円割引券を頂いたことだし、有効期間内に再度足を運んで見たいと思える
可愛くて素敵なumicafeDONAでした~ヽ(´▽`)/~♪

  IMG_8373.jpg

● COMMENT ●

おしゃれ

◆菊次郎さん

そうなんですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/934-78ffb66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chromecast で、YouTubeをテレビ画面で鑑賞~\(^^@)/ «  | BLOG TOP |  » 今夜の一品~<あのジャンボズッキーニを使って>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1330)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR