2017-09

フロちゃん常連さんになってしまいました! - 2010.09.29 Wed

わんこcafe Uchiyama(10:00~17:00)
          定休日 毎週水曜日と第1、第3木曜日   
     柏崎市新赤坂 5丁目6-16    Tel 0257-32-1005
     ブログ  http://blog.goo.ne.jp/wanko-kabuzen

わんこCafe Uchiyamaさんの常連さんになってしまいました~(^-^ゞ
Cafeの近くに住んでいるので、市内外のわんこ友達に紹介してる内に遠くからもいらっしゃって場所の確認など
話してる内に、ご一緒することになったりして、もう何度もお邪魔しています。
昨日 月曜日には長岡のひまわりパパのファミリーとご一緒しました。
久しぶりにべべちゃんポッキーに会えてフロイデ達も楽しく過ごしました。

素晴らしい写真が撮れました~♪
※絶対写真クリックして見る価値あります!
右のべべちゃん♂と左のポッキー♀のゆったりとしたおおらかな表情と対照的に
中央右のゲッテルの左のフロイデの個性的なこと~それぞれの特徴がよくでてて良い写真だと思います。

P1040153-1280.jpg


みんななんてかっこいいのでしょう…お店の雰囲気にぴったり(^ー^* )
早速帰ってからこの写真を一番新しいノートPCのデスクトップの背景に入れました~\(^^@)/

            P1040162.jpg


わんこCafe にしては超広いドッグラン
大型犬が猛スピードれ駆け回れる広さ、水浴びをしているフレンチブルくんもいました。

P1040139.jpg

月曜日だというのに大変な賑わいで、最初はドッグランとテラスで過ごし、
やっとお席が空いてランチ、
お任せランチはすでに終了、
と言うことで、タマゴサンド、ドライカレー、海老ピラフなどがサラダやスープ、
そしてヨーグルトに生のフルーツまでセットになっていました。
(いつも食べてから気付いて写すんですよね…)

            P1040146.jpg

そして昨日、火曜日には逆方向の上越のらんちゃんとれんちゃんファミリーからお誘いが~(^-^)/
フロちゃん連日で嬉し悲鳴~♪
あんまり元気すぎて一緒の写真が旨く撮れなかったけれど、わんこたちhそれぞれに
ランでもCafeでも精一杯嬉しそうに楽しんでいました。

P1040166.jpg

あちらさんともこちらさんともまたの再開を約束してお別れしました。
犬がいなかったら出会いもなかっただろうし、
規制の揺るyかな思いやりのある市営のドッグランがあって輪が広がり
さらに人も犬も休憩できるこんなに素敵なわんこCafeg出来て、
そこが我が家からちょっと足を伸ばしたお散歩圏内なので有り難いことこの上ありません。

とっても可愛いCafeのママさんへ
   お料理を作ったり運んだり、わんこ達とふれあったり、写真を撮ったり、
   ワンコのそそうのの始末をしたり、消毒液の補充をしたりと大忙し…
   そんな中、満面の笑顔で頑張ってる姿がとっても素敵です。
   どうか体調管理にはくれぐれも気を付けて、おばあちゃんになるまで続けて下さいね~(*^.^*)

● COMMENT ●

すてき~

写真、クリックして大きな画像で拝見しました。   ほんと、ため息がでるほど素敵~!!
『凛』という一文字が浮かびました。
お店の背景もバッチリでしたね!

わんこcafe Uchiyamaさんのブログに
フロイデくんとゲッテルくんが登場していると
「いた、いた~」って頬がゆるんじゃいます。

私もいつかお会いできたらいいな~

◆しゅなこばぶさん

ありがとう~この上ない褒め言葉(*^▽^*)ゞ

家から車で3分以内、お散歩に歩いて行っても15分かでかからないかも、
いつでも声を掛けて下さいね~\(*^ ^*)/


いつもご来店ありがとうございます♪

ちょこちょこご来店ありがとうございます!!
フロママさんは、当店の宣伝部長に任命ですね♪
フロママさんの、お顔の広さには驚きですよ!!

お心遣いも、感謝感謝e-266
頑張ってお店を続けたいと思いますので、末永く宜しくお願いいたします♪

又行きたくなるお店~♪

◆カブママさん(わんこCafe Uchiyamaのママさん)

「宣伝部長」なんて恐れ多い~(^-^ゞ
小さな出会いから始まって輪が広がっていくんですね。
みんなフロイデとゲッテルのお陰です。

《お願い》
カブママさんにお願いが有ります。
私、自称:"freudeのフロちゃん"と名乗っていますので、
良かったら"フロちゃん"と呼んでください~(^-^)/
フロイデもゲッテルも "ちゃん" も "くん" もなしで"フロイデ!" "ゲッテル!" と呼んで下さい。
その方が本人達(一人+2頭)も納得すると思いますv-286

わんこCafe Uchiyamaって必ず又行きたくなるお店!
フロちゃんの目に狂いはない筈~(*^.^*)エヘッ
だから紹介したくなるんですよね~♪

---*---*---*---

最初、まだ建設中の頃には、
ちょっと足を伸ばしたら散歩の圏内だし、わざわざ寄ることも無いかなぁ~なんて
何と無く見て通っていました。
バロン君のお陰で所がたまたま通りがかりにカブパパさんとお話しできる機会に恵まれて、
さっぱりした優しい人柄に惹かれて、きっとママさんも素敵な人だろうと
完成を期待するようになりました。

そして完成オープン!
数日後だったか、通りがかりにすでにフロイデ達のお友達の常連さんも居たり、
犬を専門にお勉強したSちゃん(ご近所で赤ちゃんの時から知って知るのですが、
とってもいいお姉さんになりました)が週末アルバイトに来てたりして、
急に身近に感じられるようになりました。
そして何よりカブママさんのぱっちりしたまん丸いお目々と笑顔がとっても愛くるしくてv-433
魔法に掛かったように又行きたくなるみたい~ふふっ!

週末、新潟からゲッテルのパパ達も予約という事で、行ける様に今フロやんに交渉中~♪
まだまだ行きたいと言われてる多頭飼いの人達(市内外)もいますので、その内にね~♪
それより、フロちゃんのお小遣いの工面をしなくちゃねv-408

今朝は休日明けですね。
ちょっぴり充電できたかな?
カブママらしく今のまま、頑張りすぎないで長く続けて下さい。
「おばあさんになるまで」とどこかで書いたけど、「おばあさんになっても!」に
訂正しておきますね~\(^^@)/

ありがた過ぎる・・・

自宅のPCの調子が悪く、お店ではなかなかPCを構えないので、コメントが遅くなってスミマセン!!

フロちゃん(←お言葉に甘えて!!)、ありがたすぎるお言葉に、何と言っていいか・・・

ランちゃんレンくん、昨日も燕のお友達を誘って来て下さいましたよ♪

フロちゃんを通して、新しいお客様が来てくださって、感謝感謝!!

ありがとうございます♪

おばあちゃんになっても続けられるよう、楽しくやって行きたいです~~

応援を、お願いします!!

明日

◆カブママさん

らん&レンファミリーも大層お気に入りで、早速お友達とランチしてきたとお知らせ頂きました。
こんな風にどんどんファンが増えていってなんだか嬉しいです。

明日ですけど、新潟始め又シュナウザーが10頭になるそうです。
12時には8頭集合かな、フロイデとゲッテルは少し遅れていきますけど出来るだけ早く行きますね。
この前は7頭だったのに今度は10頭、ほんとにオフ会ですよね~\(^^@)/
明日はお天気も良さそうだし、ママさんも明日に備えて今夜は早寝しないとね~(o゚▽゚)oニパッ


ひぇ~~~

明日わんこcafe Uchiyamaさんに行くと
10頭のシュナウザーに会えるんですか???
み、み、見に行きた~~~~~いっ!!
あたし、そんなたくさんのシュナちゃんに囲まれたら発狂してぶっ倒れるかも(笑)

・・・が、仕事だ~(>_<)

こちらで紹介されるの楽しみに待ってまーす!

明日も晴れそうでよかったですね!

あ!

今、日付をよ~く見て気付きました。

今日だったんですね・・・シュナちゃん勢ぞろいの日は、、、

ショック~!今日だったら見に行けたのに・・・   ああー、アタシってなんておバカ(>_<)

お天気よくて最高でしたね♪

◆しゅなこばぶさん

レスの確認してなかったです~ほんとにごめんなさい・・・
こんなの失敗が日常茶飯事のフロちゃんですが、どうせそうでしょ~位で、間抜けなフロちゃんとお付き合い下さいね。
「怒ったよ!」って書いてくれていいからね~(^-^ゞ
ほんとにごめんなさい(m_m)

で、この日、残念でしたね。
でもまたいつかこういうこともあるかもしれませんし、こんな時はママさんから電話でもして貰いましょうかねぇ~(^-^)/

しゅなこばぶさんも行かれたらママさんにフロちゃんとこに電話してみて!って言って下さい~♪
5分以内に行きます~(^▽^笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/94-b2ae35bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/2~親類縁者集合~11頭~! «  | BLOG TOP |  » 栗の渋皮煮

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1341)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR