2017-08

10/2~親類縁者集合~11頭~! - 2010.10.04 Mon

新潟のゲッテルのパパを始めママに姉兄等5ファミりー、11頭のシュナウザーが
わんこCafe Uchiyamaに集合しました~\(^^@)/

※ 写真をクリック、大きい画面で見てね!
みんなお利口さんでした ▽・w・▽

P1040177.jpg

何年ぶりでしょう~と再会を喜び楽しい時間を過ごしました。
我が家にこれだけ全員が集合するのなかなか大変ですが、近くで楽々させて貰えるところが出来て大助かりです。
計画してくれたシュナママさん、ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!
名残は尽きませんでしたが、又の再会を約束してお別れしました。

---*---*---*---

皆さんとバイバイしてから間もなく、
これまた何年ぶりかの出会い、ゴールデンのしおんちゃんがやってきました~\(^^@)/
市のドッグランで遊んでいたゲッテルの親愛なるしおんちゃん!
ゲッテル、7年近く生きてきてお腹を見せて服従しながら突っかかって遊ぼう攻撃して
絡まって遊ぶのはこのしおんちゃんをおいて他に一度もありません。
しおんちゃんのママも覚えて下さってて彼らの遊びをみんなで微笑ましく見守りました。

             P1040187.jpg

他にもゴールデンのらんちゃんやレンちゃんや沢山のお友達に出会えて
フロイデもゲッテルもそしてフロちゃんも楽しい一日でした。

その間フロやんは、はさがけですっかり乾いた稲を外して
足踏み脱穀機と一生懸命格闘して頑張っていました(o゚▽゚)oニパッ
あんまり手伝えなくて(m_m)

● COMMENT ●

わ~い!!

親族が近くにいるっていいですね。

みんなおりこうさんに写真に納まりましたね~!!!  絵ハガキみたいです。
ライブで見たかったな~

お見事~(^-^)/

元気で賑やかで、お見事でしたよ。
みんな可愛くて~♪

それぞれに持病を抱えていたりいろんなお話しも聞けたし参考にもなりました。
しゅなこばぶさんは日常わんこに拘わるお仕事柄色々情報を持っておられることと思います。
いつかお話し聞かせてくださいね。

写真は、わんこCafe Uchiyamaさんの方が良いですね。
大きな写真で見せて貰いたいくらいです。

偶然にオフ会に遭遇する事ができて嬉しかったです♪
みんな美男美女のシュナファミリーでしたね~。
あれだけ集まると見事ですね!

ゴールデンのシオン君ともお友達なんですね。
らん&レンはシオン君の迫力に負けて
一緒に遊ぶ事ができませんでした~(汗)

遅れましたが、フロイデ君お誕生日おめでとうございます。
この一年も元気で過ごせるといいですね♪

えっ、そうだったんですか~?

◆らんのままさん

レンちゃんでもシオンくんにかなわなかったのですか?
ゲッテルは服従しながらも自分から寄っていって絡まって遊んでいたから、大きさには余り関係ないようですね。
同じシュナがあんなに集まっても実のところシオン君とゲッテルの様に戯れては遊べないんですよね。
小さかった頃には兄弟がそれぞれに自覚があったようで遊んでいましたが、今では認めるだけでおのおのが好き勝手に遊び回るって感じです。
だからドッグランを大型犬や小型犬でしきるのは私は反対なんです。
どんな犬とも犬のルールの中で遊べる仕切りのないところがいいです。

らんちゃんもレンちゃんもシオン君と何度か出会ってると慣れるんじゃないでしょうかねぇ~σ(^^)

フロイデ、来年もお誕生日が迎えられることを祈るばかりです~(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/95-49ac741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は新聞紙なんだけど~(^-^ゞ «  | BLOG TOP |  » フロちゃん常連さんになってしまいました!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1328)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR