2017-10

リフォーム before & after - 2014.09.24 Wed

延び延びになっていたリフォームが、先週やっと予定が完了しました。(追加は後日)
その間に色々な事が有って、感呂した時の感動は随分薄れてしまいましたが、
それなりに使いやすくなりました。

一番楽しみにしていたのが洗面所の大きなシンク。
先ずbeforeが

  IMG_8462.jpg

after
          IMG_9586.jpg

奥行きと高さが大きくなって、シンクも広くて深くなりました。
右の足下の空間には洗濯籠とゴミ箱置き場に使います。
これでゲッテルやリフロに雪団子が付いても泥が付いても腰を曲げないで洗うことが出来ます。
ミニダックス殻小型犬ならシャンプーも出来そうですが、うちの子達がプルプルするとシャンプーがそこら中に飛び散りそうで、部分的洗い程度かな(*^_^*)

  IMG_9614.jpg

全体的には良くなったのですが、引出ばかりでちょっと不便な面も有ります。
開きのほうが便利な場合も有りますが、今はキッチンにしても洗面台にしても引き出す主流、これも流行かな?
27年間の生活を体が覚えていて無意識にゴミ箱の場所など間違えたりします~(^-^ゞ

追加工事もお願いしてあるのですが、それは10月の半ばになりそうです。
リフォームは住んでいながらの工事なので本当に大変ですね。
いろんな業種の職人さんの出入りで色々勉強になりました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frochan.blog14.fc2.com/tb.php/978-0dc6ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱穀と籾すり «  | BLOG TOP |  » 美味しく頂くには~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

freudeのフロちゃん

Author:freudeのフロちゃん
《ようこそ FREUDE のまどべ》

家族
 ●愛犬フロイデ(1997-2012)
 ●ゲッテル(2003-)
 ●リ・フロイデ 通称:リフロ
 (2012-)
 ▲フロやん(主人-人間!)
 
平凡な日常をつづっています~♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1354)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR